2012年4月10日火曜日

財宝温泉の焼酎、次は本格焼酎日々是財宝

財宝の焼酎のおかげで毎晩の晩酌が楽しみになってきました。
また、夕刻、仏壇にお詣りするようにもなってきました。
財宝の豊穣な香りの焼酎をお供えしてからお経を唱えています。
その後、お下がりの焼酎にお湯を注いで晩酌にいただいています。
純米からはじめて芋、そして今は麦をいただいています。
それが底をついてきました。
そこで、次は本格焼酎日々是財宝を注文しました。
財宝からのメルマガに「お試しキャンペーン 本格焼酎日々是財宝」
紹介されていました。
これまた、3本購入でロックグラス2個に財宝温泉水が3本プレゼントと
なっていました。
本格焼酎財宝では、芋が香りもよく美味しかったので、芋2本、
麦1本にしてみました。
残念ながら、これには米がありませんでした。
あまりに美味しくて今は黒ぐいのみで、軽く3杯は
いただいています。
さて、次はどんな味がしますかな!
楽しみですわ!

0 件のコメント: