2015年1月9日金曜日

久しぶりに夫婦で外食、懐かしのLee Tan Tan Cafeにて

昨日は伴侶と久しぶりに外食をしました。(20150108)
JTBで河津桜見物の旅程が決まったあとに、向かい側にあるけいじ好みのチャイナレストラン「Lee Tan Tan Cafe」に入りました。
お米を主食としてから、外食がめっきり減っています。
最後にLee Tan Tan Cafeに入ったのは、2014年の5月30日(金)でしたから、半年ぶりになります。
この日は伴侶といっしょなので、いつものAディナーと老酒小瓶に代えて生ビールセットをまずいただきました。
ビールセットのおつまみには餃子と唐揚げをチョイスしてシェアしましたが、いずれもボリュームがありましたね。
そのあとの仕上げは、あんかけ焼きそばを注文して、これも2人でシェアしていただきましたわ。
やはり、このお店は落ち着きますね。
その後、買い物してけいじは自転車で帰りましたわ。
この日はよく自転車をこぎました。
昼過ぎには、10%の割引券に誘われてサンドラッグまでキッチン泡ハイターつめかえ用を買いに自転車をこいでいましたから。
運動のための自転車こぎはせず、買い物などのために自転車をこまめにこぐようにしています。
これは早朝の図書返却(散歩)でも同じですね。
運動のための運動はしないことにしていますから。
こまめに用事を見つけては自転車こぎをしているので腰も安定しているのかもしれませんね。

0 件のコメント: