2015年1月16日金曜日

11日の仏壇みがきと15日の自転車みがき、臨機応変に対応する

11日の仏壇みがきの日には大阪一人旅が入っていました。
前後に調整の必要があります。
帰ってから疲れが残っているとイヤになりそうなので前日の10日にみがくことにしました。
これは正解でした。
やはり帰った翌日には少し疲れが出ていましたね。
それに、帰ってからすぐ、15日の自転車みがきがやってくるのでした。
その自転車みがきも15日は一日中雨でしたから、気分的なことも考えて晴れ模様の翌日にすることにました。
これも正解でしたね。
今日、爽やかな気分で自転車みがきができましたわ。
伴侶の自転車みがきまでしてあげるほどでした。
空気も入れて、しっかりとメインテナンスまでしてね。
やはり、みがいたあとは自転車がピカピカと反応してくれているように思います。
それを受けて、ほんま、気分が爽やかになりますね。
日が決定しているので前後にずれることはあっても着実に実行されていくきます。
これは、いい習慣ですわ。

0 件のコメント: