2013年8月26日月曜日

養老渓谷、窯焼きパンと焼菓子の店・酪(らく)

旅館への途中に「窯焼きパンの店・酪」という看板を見つけました。(20130823)
旅館までシャレたお店がなかったので、どこも寄れずに旅館に着いてしまいました。
そこで、「粟又の滝」を見に行く前にそのパン屋さんに寄ってみることにしました。
お店がオープンしていたので、喫茶室でお茶することに。
お店に入ると、既にパンは完売となっていました。
"ごまとえだ豆のケーキ"にホットコーヒーを注文しました。
このケーキはおいしかったですね。
りっくもパクパクと食べていました。
伴侶は、帰りに"ごまとえだ豆のケーキ"を持ち帰りで2個買っていましたわ。
コーヒーもおいしかったのですが、紙コップだったのが残念でした。
お店の2階は覘きませんでしたけどギャラリーになっているようでした。
お店の左側には平屋の立派なお家が建っていました。
広々とした土地にパン工房とギャラリーで生計を立てているとは、なんと優雅なことかと思ってしまいました。
自然に囲まれていい生活をしているなと。

0 件のコメント: