2013年8月14日水曜日

ホンダインターナビ・リンク、運転履歴を検証する

ホンダインターナビ・リンクにて運転履歴を追跡してみました。
これによると、最近よく運転していることが分かります。

0812 ①伴侶を西千葉税務署まで送る②伴侶を友達の家経由新習志野どうぶつ病院に連れて行きどらの薬だけもらって帰る
0809 ①伴侶を西千葉税務署まで送る②伴侶を西千葉税務署まで迎えに
0805 羽田に向かう3女を伴侶と京成津田沼駅まで送る
0804 ①3女を津田沼駅まで送る②3女をイオンモール津田沼まで迎えに
0803 ①伴侶と3女を海浜幕張まで送る②2女とりっくんを海浜幕張のホテルマンハッタンまで送る③伴侶たちを海浜幕張まで迎えに
0802 2女とりっくん、3女を津田沼駅まで迎えに
0729 伴侶と3女を京成津田沼駅まで送る
0725 伴侶と習志野市役所へ、イオンモール津田沼の四六時中にてランチ、買い物
0724 ブログ0726
0719 ブログ0720
というわけで、しっかりと履歴が残ります。
走行時間などが「詳細」にて分かるため、思い出すのにもたいへん利用価値があります。
今は車の運転は、家族のためにしています。
自分だけのために運転することはほとんどなくなりました。
自分一人だけならガソリンの要らない自転車を利用します。
なるべく無駄な運転は控えるようにしています。
これもエコライフにつながりますかな。

0 件のコメント: