2012年12月18日火曜日

ペットシッターうんきん'Z、トライしてみて

ペットシッターを初めてお願いしてみました。
それは、習志野にある『ペットシッターうんきん'Z』です。
これは大当たりでした。
娘の結婚パーティーで中国に出かける間のうち2日間をお願いしてみました。
契約では日に一度家に訪れてフードを与え、トイレ掃除をしてくれることに
なっていました。
なのに、一度だと不安だということで午前と午後の2回お世話に来てくれたようです。
うさぎのトイレ掃除がけっこう大変なのですがスノコがキレイにされていました。
高齢ぴのちゃんが、けっこう汚してくれますから大変だっと思います。
初めは大丈夫だろうかと、いろいろ心配もありました。
しかし、予想以上によくやってくれていました。
これなら、次回も是非にお願いしたいと思います。
動物病院やペットホテルに預けるより、家に来ていただく方が、
どらちゃんやぴのちゃんにとっても心安まるでしょうから。
ほんとうにありがとうございました。
感謝してます。

0 件のコメント: