2012年12月4日火曜日

広州でのウェディングセレモニー、おわりに

いやはや、今回のウェディングセレモニーはサプライズの
連続でした。
いろんな意味で新鮮で、奇抜で、度肝を抜くような趣向が散りばめ
られていました。
新郎新婦2人が長いことかけて企画を練ってきたようです。
2人で立ち上げた深センでの "秋祭り"
その企画、実行によって蓄積してきたノウハウをふんだんに盛り込んだ
今回のウェディングセレモニーには恐れ入りました。
それも、プロの手をほとんど借りることなく大部分が2人と友人達の手に
よって仕上げられたとは、たいしたものです。
おかげで、存分に楽しませていただきました。
ここに、改めて2人の門出を祝福するとともに、今回のセレモニーに
招待いただいたことに心から感謝いたします。
次は、春先に厳島神社でのウェディングセレモニーを企画しているようです。
今回で腰に少し自信ができてきましたので遠いけれど楽しみになって
きましたわ!
日本国内では、そう簡単にはサプライズは仕組めないように思います。
また、交通の便がよくない遠方だと、お年を召した方々の列席が
またもや難しくなってしまいます。
さて、如何と相成りますかな!

0 件のコメント: