2012年12月18日火曜日

コバルジン効果、どらちゃん(猫) トイレが上手に

以前はどらちゃん、トイレが下手でよくトイレ容器の外に
こぼしていました。
コバルジンを飲み続けるようになってから、上手に容器の中に
してくれるようになりました。
また、きれいに猫砂もかけてくれています。
これはコバルジンのせいでウンチが固くなったからでしょうか。
副作用として便秘になることがあるようですから。
以前はソフトなあまり、よく床などにもお漏らししていました。
最近、それがまったくなくなりました。
体調もいいようです。
つぎの検診は新習志野どうぶつ病院にて3ヶ月後にあります。
前回は2012年11月5日でしたから来年の2月になります。
高濃度水素水などの効果が顕れますかな。

0 件のコメント: