2012年12月1日土曜日

披露宴の大爆笑、YouTubeに投稿

昨日、試行錯誤してようやくビデオ映像を編集してサワリを
お見せしようとしましたが、うまくいきませんでした。
いろいろと考えた結果、YouTubeに投稿することを思いつきました。
"Everion MediaBrowser 4"にTouTubeに投稿できるようになっていましたが、
どうもうまくつながりませんでした。
そこで、直接、YouTubeにアクセスしてアップロードしてみました。
さすが、YouTubeです。
ちゃんと変換してくれました。
それでは、どうぞ、お愉しみください。
"披露宴での大爆笑"です。

0 件のコメント: