2012年12月1日土曜日

披露宴2次会余興、てんとう虫のサンバ

披露宴のあとに2次会パーティーがありました。
夜の10時から始まります。
日本時間だと11時になります。
もうとっくに寝ている時間です。
それに無理は禁物です。
帰りのフライトがありますから。
そこで、自分の出し物に出演したら帰ることにしました。
みんな、腰を気遣ってくれて余興を最初にしてくれました。
余興は新婦がYouTubeを妻に見せて、それにまんまと妻が乗っかって
しまった按配です。
それを、新郎新婦の親と兄弟ですることになりました。
それは、なんと"てんとう虫のサンバ"なんです。
頭には触覚を付けて、腰にはフリフリのミニスカをはいて腰を振って
ダンスするのです。
身に付けるものは、いずれも妻が手作りしたものです。
忙しいのに、場面を想像しながら作っているのか楽しそうにやってました。
よく、そんなに精が出るなと思いました。
あまり乗り気ではなかったものの、みんな酔っ払っているからいいかな、
という乗りでした。
親族での飲茶ランチの後に、部屋に集まってリハーサルをやりました。
それだけで、本番に臨んだわけです。
新郎新婦入場、乾杯、外でのシャンパンタワー、そして壮大な噴火式花火。
これには、ビックリしました。
湖のそばだからできたのでしょうね。
それから、いよいよ出番がきました。
YouTubeに味をしめたので、またもや動画をアップロードしています。
「披露宴2次会余興"てんとう虫のサンバ"」
やはり、このダンスは受けますね。
2次会でよかったですよ。
このあと、予定どおり部屋に送っていただけきましたわ。

0 件のコメント: