2018年7月11日水曜日

腰痛の回復は一進一退!?、 今日は調子がいまひとつ、 予定していた買い物は諦める

今日は腰の調子がいまひとつです。
けいじの腰痛は一気に良くなっていかないようですね。
いつものように一進一退を繰り返しながら回復していくようです。
スティックと杖は使わないで済んでいますが、その代わり慎重に体を動かすようにして痛めないように注意しています。
洗濯もやりました。
危ない家しごとは避けて腰休めを入れながら、できる範囲の家しごとをやっています。
今日は自転車で買い物に行く予定にしていましたが諦めることにしましたわ。
無理して腰でも痛めたら、もともこうもありませんからね。
今宵はかみさんが孫宅泊まりです。
マイペースで腰休めができます。
家でゆっくりと腰休めすることにします。
このマイペースが、けいじの腰には一番効きそうですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: