2018年7月27日金曜日

カミさんの誕生日を祝う、「日本海庄や津田沼パルコ店」にて、夫婦2人で睦まじく

今日はカミさんの誕生日でした。
「日本海庄や津田沼パルコ店」にて食事会をしました。
最近は、それぞれの誕生日には2人で食事会をするようにしているのです。
はじめは「旬菜処たけ」にて食事会をしようかと2人で話し合っていました。
それが、「日本海庄や津田沼パルコ店」からカミさんの誕生日を祝して、お刺身の5点盛りがサービスになるという案内メールが届いたのでした。
そこで、そのサービスに目がくらみお店が決まったしだいです。
このお店はカミさんもけいじもお気に入りなのです。
最後に使ったのは2017年の2月11日土曜日でした 。
このときは久しぶりに家族がみんなそろったのでした。
ちなみに、けいじの前回の誕生日食事会は梅の花津田沼店においてでした。
カミさんの前回の誕生日食事会は豪勢にも「パセラリビング」にて開催していました。
7月誕生のことちゃんとねねちゃんの誕生日会にカミさんも加わったのでした。
今年も7月15日日曜日に7月生まれの誕生日会を予定していたのですが、3女一家の都合がつかなくなり取り止めとなってしまいました。
というわけで、今宵のレシートはZaimの読み込みによると次のとおりです。
2018年7月27日金曜日19時09分

夫婦2人睦まじくお祝いができましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: