2016年8月13日土曜日

自転車みがき、夏場はゴム手袋なしがいい

自転車みがきも仏壇みがき同様、やる気が高まってきていました。
暑さがここのところ和らいでいます。
涼しい風が吹いている今朝、やる気が頂点に達しました。
MomentumとルイガノLGS-MV1の2台を一気にみがきましたわ。(20160813)
空気も減っているようだったので、入れました。
前回みがいた時、7/5(火)に入れてから、1か月が経過していますからね。
今回も玄関ポーチでみがいていたので、ついでに玄関周りのフェンス、室外機などをクリーナーのついたボロでみがいて見事に使い切ってあげました。
さすがに、暑い時期なのでゴム手袋なしの軍手だけにしてみがいてみました。
これなら、手が汗ばむこともないですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: