2016年8月10日水曜日

ムコ殿が習志野に立ち寄る、「かんながらイオン津田沼店」にてランチ

昨日、ムコ殿が予定どおり松山から習志野にやってきました。(20160809)
はじめの予定では市役所で諸々の手続きを終えたら家に立ち寄り、八千代台駅まで送っていく予定になっていました。
それが急遽、成田空港に向かう前に京成津田沼駅での打ち合わせが入ってきたようです。
その駅から成田空港に向かうこととなりました。
この日は、36度という猛暑でした。
そこで、手続きを終えたら市役所でピックアップして、イオンモール津田沼のレストランでランチして、京成津田沼駅まで送っていくということにしました。
イオンモールにしたのは自走式立体駐車場なら愛車を炎天下に置かずにすみますし、館内は涼しいと思ったからです。
レストランは料理の種類が豊富で値段が手ごろな「かんながら」に入りました。
2時間足らずの間でしたが、ムコとふたりだけの時を過ごすとことができましたわ。
時間と共に距離感がほどけてきて、近況などいろいろと情報交換ができて、よりいっそうお互いを知ることができたように思います。
つかの間の楽しいひとときでもありました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: