2016年8月16日火曜日

断捨離(1993年製扇風機パナソニックF-C302J)、ついにお別れすることに

今朝ほど、扇風機(パナソニックF-C302J)を「燃えないごみ」に出してきました。(21060816)
実は8/11(木)が燃えないごみの日だったので、この扇風機を途中まで持っていったのでした。
掲示板のカレンダーを見ると、✖印となっていました。
祝日(山の日)のため休みとなっていたようです。
それが今朝、有価物(資源ごみ)を出しに行ったら、燃えないごみも出せるようになっていたというわけです。
すぐに、持っていきましたわ。
カミさんから、8/13(土)に帰ってきたときに、まだ出してないのといわれてましたからね。
写真は前回のときに撮っておいたものです。

この扇風機は長崎にいたときに購入したものです。
まだ動きます。
故障もしていませんから、使おうと思えば使えます。
しかし、1993年製ですから、すでに23年も経過しています。
昨年は数回、デスクトップパソコンVaioJ に向けて回したことがありました。
消費電力と万が一の発火を懸念して、今年はついに手放すことにしました。
よく、今まで故障もなくがんばってきてくれたものです。
長いことお疲れさまでした。
ありがとうございました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: