2016年8月1日月曜日

ポラベールのオーバーサングラス、カミさん気に入る、かけて松山に飛ぶ

先にポラベールのオーバーサングラスが合わないのでカミさんに使ってもらうことにしたと話していました。
それをカミさんがたいそう気に入ってくれたようです。
一昨夕、外食に出かけるときに、さっそくかけてくれていました。(20160730)
まだ、西日が残っていました。
見やすいと言ってくれました。
さらに、昨日は、羽田空港に向かうリムジンバスの中から次のLINEメールが入ってきたのでした。(20160731)
「このサングラスかけてると、景色がクリアだわ」
というわけで、たいそう気に入ってもらえたようです。
昨日、カミさんは3女とあこちゃん、それに産まれたての赤ちゃんに会いに松山に行ったのでした。
誘われましたが、まだ帯状疱疹後神経痛が続いているのであきらめました。
車で行こうかとも考えたのですが、長距離は当分無理そうですわ。
京成津田沼駅のバス乗り場までは車で送って行きましたけどね。
ともあれ、カミさんがオーバーサングラスを気に入ってくれてよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: