2015年8月23日日曜日

ホーキンズ博士の〈わたし〉、英書"I: Reality and Subjectivity"のKindle版を購入する

先のブログでホーキンズ博士の本〈わたし〉を原書で読むことを思いついたと話していました。
また、その本の意識レベルが高いのでKindleにダウンロードしておけばお守りになるのではないかとも。
昨日、いろいろと調べてから〈わたし〉の英書"I: Reality and Subjectivity"をアマゾンで購入、Kindleにダウンロードしました。
1-Clickであっという間にKindleにダウンロードされました。
これは便利ですわね。
アマゾンのKindle版は2,319円でした。(今見たら少し下がっていました)
ホーキンズ博士の本はGoogle Booksでも買えるようです。
ちなみに、"I: Reality and Subjectivity"はGoogleBooksでは1,737円となっていましたわ。
今回はKindleの辞書機能などを使ってみたかったのでKindle版にしてみました。
その次は"Power vs. Force: The Hidden Determinants of Human Behavior, author's Official Revised Edition"をGoogleBooksからスマホにダウンロードして試してみますかな。
てなわけで、なんか洋書の世界に導かれてきてしまいました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: