2015年8月12日水曜日

腰痛サイン現わる(その後)、順調に回復しています

先のブログで腰の調子がよろしくないので冷たい飲み物を控えて所作に気を配っていると話していました。
それからは、以前のようにモルツを冷蔵庫に入れないで飲むようにしてみました。
冷えた炭酸水も氷水も飲まないように。
夜寝るときもタオルケットを2つ折りにしてその間に足を入れて寝るようにしてみました。
足と腰回りを冷やさないようにしてみたわけです。
その効果があったのか、少し回復してきたようです。
郵便振替の用事があったので、昨日の昼、近くの郵便局まで自転車に乗って腰の調子を試してみることにしました。
郵便局に着いて脚を下ろす時、大分、楽になっているのを感じました。
これならイオンまで行けるかなと思ったので、夕方イオンモール津田沼まで自転車で買い物に行くことにしました。
駐輪場に着いた時には久しぶりに長く乗っていたせいか、脚を下ろすのにちょっと苦労しました。
それが家に帰りついて脚を下ろす時には、そのことを忘れるほどに楽になっていましたわ。
カートを押しながら店内を歩き回っていたのがよかったのかもしれませんね。
さすがに、帰り道にある急な登り坂は降りて押しましたけどね。
大分いい調子で回復していますわ。
有難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: