2015年8月26日水曜日

腰痛サイン現わる(その後)、歩きと自転車こぎはパス、次は車の運転に

最近は朝の起きがけが怖いですね。
だいぶ前のブログでも紹介したことがありますが、朝は細心の注意を払って起きるようにしています。
昨日は、日中曇りで洗濯指数がよくないため、今では腰のリハビリともなっている洗濯しごとはお休みとしました。
そこで、午前中にマルエツまで歩いて腰の様子を診ながらリハビリをして腰周りを馴らしてきました。
歩いてみて少し自信が持てたので夕方には、イオン津田沼まで自転車に乗って腰の調子を再点検してみました。
歩き同様、恐る恐る出発しましたが、問題もなく無事に買い物をして帰って来れましたわ。
歩き自転車こぎともに大丈夫になってきたようです。
それでも、まだ正座といす座りにちょっと違和感が残っています。
次は車の運転で腰の具合を診てみますかな。
娘と孫娘が28日には一時帰国で帰ってきます。
成田まで車で迎えに行ってやりたいですからね。
夜風をシャットアウトするようにしてからは腰も順調に快復に向かっているように感じているところです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: