2015年8月14日金曜日

腰痛サイン現わる(その後)、車の運転にもトライ、一進一退が続いています

腰痛サインが現われてからは、良くなったり少し戻ってしまったりと、一進一退が続いています。
少し良くなった感じのところで車の運転にトライしてみることにしました。
先ほど、河内屋にビールの買い出し、サンドラッグに伴侶の歯みがき(シュミテクト)の購入、その帰りにガソリン20L給油をしてきました。。
やはり、あれだけ楽だった運転姿勢にも良くない兆候が現われていましたわ。
今までのリクライニング姿勢だと腰の辺りに違和感を覚えましたので、少しシートを起こして運転しました。
やはり、少し調子が良くなったとしても、まだ無理は禁物ですわ。
1度腰痛サイン、前兆が現われてしまうと、このような、うっつらうっつらとした状態がしばらく続いてしまいます。
このような腰痛サインが前触れもなく突然にやってくるのです。
いつ出てくるやら皆目わからないのです。
そんなわけですから、団体旅行やツアー、家族旅行でさえも参加するのを避けるようになってきました。
予定日が近づいてくると、それがまたストレスに感じてしまうのですね。
そこで、今ではストレスをあまり感じないですむ一人ドライブになってきたのだと自己分析しているところです。
幸いにも、伴侶がこのお盆休みを使って実家に帰ってお母さんと共に過ごしてくれています。
そのお陰で、マイペースでリハビリに取り組めていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: