2013年5月3日金曜日

イオンバイク東習志野店、自転車のワンコイン点検を受ける

けいじの愛輪(自転車)momentum(モーメンタム)HOiNeed1です。
最近、そのブレーキの利き具合が甘くなってきました。
勾配のキツイ坂道を下りるとき、かなり深くブレーキのバーを
握るようになってきました。
そんな折り、偶然にイオンバイクのワンコイン点検なるものを
見つけました。
500円で次の5つのサービスが受けられるというのです。
1.ブレーキ点検
2.虫ゴム交感
3.チェーン調整
4.サドルの調整
5.ハンドルの調整
6.各部注油
そこで、愛輪を購入したイオンバイク東習志野店に行って、ワンコイン
点検サービスを受けてきました。(20130502)
ブレーキがちょっと握るだけでよく利くようになりました。
自転車を預けて、その間に隣のイオンマックスバリューで伴侶から頼まれた
買い物をすませることに。
これはいいサービスですね。
値段も良心的ですし、点検に出してる間に用事をすませることが
できますしね。
イオンはなかなかヤッテくれますわ。

0 件のコメント: