2013年5月2日木曜日

グラッチェガーデンズ 習志野大久保店、孫とディナーに

連休、孫と娘が来てくれました。(20130427)
婿殿が山登りに行ったということで。
外出していた伴侶と津田沼駅で落ち合って、りっくんの
好きなバスに乗ってやって来ました。
この日はさっそく、グラッチェのディナーにすることに。
混みそうなので、5時半にはグラッチェに。
5時開店なのに、既にお客さんは数組入っていました。
ピッツァ食べ放題ブラス選べるデザートセットを注文。
この日は食べ放題とあってピザを食べ過ぎてしまいました。
グラッチェでディナーを食べた翌日はどうも調子がよくありません。
オナラがよく出るし、便のニオイもキツくなるようです。
食べ放題ですから食べ過ぎてしまうからでしょうかね。
りっくんもピザをモリモリ食べていました。
あの小さな体のどこに入るのかなと思うほどです。
前回の独りディナーでは1杯のグラスワインですみましたが、今回は
お代わりしてしまいました。
「とんでん」のようなヘルシー和食はいいのですが、欧米食の場合、
食べ過ぎると体にコタエルようです。
これからは、欧米食は少食にて対応しようと心に決めました。
娘も翌日、調子がイマイチのようでした。
結局、この日のディナーは娘にご馳走になってしまいましたわ。
そして翌日、孫と娘は伴侶を連れて西大井まで帰って行きました。
今回は津田沼駅まで車で送って行きまた。(20130428)
その後また、独り生活(3日間)が訪れました。(20130428-0501)
独り生活といっても、手のかかるどらちゃんとぴのちゃんが
いるのでした。
と言ってる間に、伴侶は昨日の夕方帰ってきましたわ。(20130501)

0 件のコメント: