2013年5月20日月曜日

久しぶりの運転、久しぶりに二人で外食

久しぶりに運転しました。(20130517)
最後の運転は4月28日に孫たちを津田沼駅まで送っていったときでした。
それから、しばらく運転していませんでした。
およそ3週間ぶりの運転となります。
運転前の車みがきで多めに入れたバケツの水がドロドロになるほどでした。
今回は、伴侶が孫と次女を連れていっしょに帰って来ることになりました。。
孫と娘が錦糸町の義眼所まで来たついでに足を延ばしたとの
ことでした。(20130517)
このときは、イオンモール津田沼にて待ち合わせすることに。
そこで、久しぶりに迎えに車を走らせたわけです。
孫たちは2泊していきました。
そして、昨日、伴侶一行を津田沼駅まで送っていきました。(20130519)
この日、ドクターイエローが新幹線のホームで見れるとのこと。
電車好きのりっくんのために見に連れていきました。
この後、伴侶は商品を取りに孫宅に寄ってから夕刻には帰って
来ることに。
そこで、大久保商店街の「わたみん家」にて落ち合い、久しぶりに
ふたりで外食いたしました。
やはり、独りもいいけど、相方がいるのもいいもんですね。

0 件のコメント: