2010年7月18日日曜日

サマージャンボ宝くじ

昨日、サマージャンボ宝くじを購入しました。
バラ、10枚を近くのスーパーにある宝くじ売り場で購入しました。
売り場の方が、携帯ティシュとともに当選をお祈りいたしますという
言葉を添えてくれました。
このような言葉をかけてもらったのは初めてでしたから、
なにか、妙にうれしかったですね!
都心で買ったときは、事務的に処理されていましたから、
ティシュもなし、暖かい思いやりの言葉もなしでした。
ちょっとした心配りとは、ありがあたいものですね!
次回からは、ここで買うとするかな!
奥さまは、1000万サマーの方を購入してましたわ!

0 件のコメント: