2010年7月19日月曜日

ようやく追いつきました-3連休よ、ありがとう!

腰痛が再発してから無理しないようにしてきました。
仕事では、そういうわけにもいきませんので、机に向かって
朝から晩までパソコンに張り付かざるをえませんでした。
残業も続いていました。
したがって、電車、家でのパソコン操作は、腰のことを考えて、
極力、控えてきました。
夜も、早めに寝るように努めてきました。
そのため、家族に出す朝メール、ブログの更新などが遅れ気味と
なっていました。。
土日に無理のない程度にパソコンをいじるくらいでした。
この3連休は、奥さまがいないこともあって、久しぶりに、
洗濯物を干したり、布団類などを干したり、
ペットケージの下替えをしたり、アイロンをかけたり、
買い物にいったりと、細々とした家事を行えました。
その合間にパソコン操作も行いました。
ジッーと同じ姿勢で長くいるのが腰によくないようなので、
ちょこまかと動く家事が腰には優しいのかもしれませんね!
おかげで、ようやく遅れを取り戻せました。
3連休よ、ありがとう!
しかし、この3連休は、コナミへは行かずじまいでした。
休みの日だけでもペットには、早めの晩御飯を食べさせて
あげたいですからね!
明日からは、また、残業で遅くなるかもしれませんしね!

0 件のコメント: