2010年7月18日日曜日

ペットとお留守番

この3連休はペットとお留守番です。
ペットとはドラピー(どら:ねこ)とピノキー(ぴのこ:うさぎ)です。
奥さまは、7月15日(木)から娘たちのところに旅立ちました。
帰国は、7月21日(水)の夜です。
仕事が休みの日はペットの世話もいいのですが、
仕事のある日は、大変ですね!
ペットがいなければ、ひとりでのんびりできるのにと
思っちゃいます。
ペットのいない西宮での単身生活が懐かしくもあります。
7月20日(火)と21日(水)は仕事がありますので、
段取りよく捌いて早く帰れるように努めたいものです。
残業になるとペットの晩御飯が遅くなっちゃいますからね!
まぁ、今日をいれて、あと4日の我慢ですわ!

0 件のコメント: