2010年7月11日日曜日

(7/4日)キング・オブ・ポップスの素顔(シネプレックス幕張)

またもや出張で帰国していた三女と奥さまとで映画を観てきました。
7月4日(日)早朝、マイケル・ジャクソンの映画「キング・オブ・ポップスの素顔」を
シネプレックス幕張にて観ました。
記録映画のような作品でした。
ネバーランドと彼との関係がよく分かりました。
彼の人柄が非常によくでていました。
本当に、子供心を永遠も持ち続けることのできた人なのですね!
前作の「THIS IS IT」でも、かれの優しい人柄がでていました。
彼を知れば知るほど、彼のスキャンダルは、罠にはめられたようにしか
思わざるを得ませんね!
映画としては、前作のほうが観ごたえがありましたね!

0 件のコメント: