2010年7月4日日曜日

(6/27) またもやイヤナ予感

硬膜外ブロック以降は、腰はいい調子でした。
どうも、土(6/26)、日(6/27)と腰の調子がさえないので、
無理しないようにしていました。
土曜日には、家でゴロゴロ、夕刻に京成大久保の
商店街を散歩(いつもの散歩コース)した程度。
日曜日も、家でゴロゴロしてましたが、夕方から
コナミスポーツクラブに行ってきました。
腰痛が再発してからは、大事を取って行くのを控えていました。
夕方の散歩を兼ねて徒歩で行き、久しぶりにサウナと
風呂に入りました。
風呂に入っても腰が重い感じ、イヤな感じがするので、
帰りは、バスで帰ることにしました。
イトーヨーカ堂に寄り道しましょた。
紳士肌着売り場でクール下着を購入し、本屋で本を買って
帰りました。
夕食後、横になってテレビを見るも、起き上がるときに
ヤバイ感じがするようになってきました。
そういえば、土曜日の朝方、ベッドから落ちました。
高さが50cmあります。
奥さまが、ドスッツと音がしたと言ってました。
落ちたときチェックしましたが、そのときは、何も異常を感じませんでした。
朝、目が覚めたときにも、どこにも痛いところはありませんでした。
これが、原因かもしれないなと、イヤな予感がしてきました。
そんなこんなで、書き留めておいたブログメモをゴロゴロしながらも
VAIO Xにチョコチョコと入力していました。
そこで、「竜馬伝」を観たあと、ブログを更新する予定でしたが、
結局、用心して早めに寝ることにしました。
さてさて、腰の容態はどうなることやら!

0 件のコメント: