2010年7月4日日曜日

(6/28月) とうとう腰痛再発

夜中に目が覚めました。(11:30頃)
寝たままで、腰の調子(ボディ)をチェックしてみました。
・足首回し
・左右への寝返り
・腰を浮かる
左右に寝返りをうつと痛みがあります。
また、痛みのため腰をうかせることができません。
こりゃ、ヤバイと思いつつも、トイレに行くために、
立ち上がることに決めました。
ベッドからずり降りて、手で支えを持ちながら、
かろうじて立ち上がることができました。
立ち上がるときに腰部に痛みが走ります。
水を飲みに少し歩いてみました。
腰に重い感じはありましたが、歩くのに支障はありませんでした。
水を飲み終えてから、明日には痛みが消えていますようにと
神に祈るような気持ちで床に着きました。
再度、ボディチェックをしましたが、起き上がるときよりは、
少し楽になっていました。
次は、3:30頃、目が覚めました。
またもや、ボディチェック。
やはり、改善されていません。
結局、4:30に、またもや、同じように苦労しながら、
ベッドから起き上がりました。
風呂を点けて、いつものように新聞を取りに行ったり
しましたが、読む気力はなく、ベッドに戻って
5時まで横になっていました。
動いていると体が楽になってくる感じがするので、
とにかく会社に行くことにしました。
無理してでも行かないことには、塩谷ペインクリニックで
注射を打ってもらえないですからね!
気力を奮い立たせて、いつものように、用心をしながらも
身の仕度をして、どうにか家をでました。
今日の午前中に注射が打てることを信じて!

0 件のコメント: