2010年7月17日土曜日

(7/13火) またもや腰痛再発

またもや、週末から腰が重くイヤナ感じとなってきました。
昨日(7/12月) は、朝方、起き上がるときに力が入らない、
そのあと、立ち上がるときに力が入らないなど、ヤバイ感じとなってきました。
そして、今朝(7/13火) 方、右、左にと寝返りをうつと軽い痛みを感じるように
なっていました。
起きて動いていると徐々にイヤナ感じが薄れていきました。
7月15日(金)から奥さまが不在となります。
中国にいる娘たちのところに出かけます。
その間、留守番をおおせつかっておりますから、ダウンすることは
ままならず、注射を打ってもらうことに決めました。
無理しないように心がけながら、いつもどおり出勤しました。
事務所に着いてから、9時10分前に電話を入れて
みました。
ラッキーなことに11時半の予約が取れました。
翌日はいっぱいとのことでした。
望みの時間が取れてよかったよかった。

0 件のコメント: