2010年2月1日月曜日

TOEICテスト(チャレンジ3)

(関連)
・2009年12月04日 「TOEICテスト(結果1)大ショック」
・2009年10月29日 「TOEICテスト(チャレンジ2)」
・2009年09月23日 「TOEICテスト(結果)」
・2009年07月30日 「TOEICテスト(チャレンジ)」
・2009年03月08日 「TOEICテスト」
昨日、TOEICテストを受けてきました。
神戸ファッションマート9F
コンベンションルーム(CON2)でした。
大学などの学校施設ではないので、
ラッキーと思いました。
また、雨模様の日でしたが、
駅から会場までつながっていたので、
傘不要で助かりました。
これは、ついてるなと思いきや、
テーブルに問題がありました。
マークシートを塗りつぶすと、
ガタガタゆれました。
係りの人が調整してくれ、少しは改善。
まぁ、それで良しとしました。
隣の人が消しゴムで消すと揺れましたが、
大勢に影響はなかったと思います。
試験結果は相変わらず、予測がつきません。
Part1 90%
Part2 50%
Part3 30%
Part4 30%
Part5 80%
Part6 70%
Part7 30%
大雑把に数字化してみましたが、どうですかな!
Part7は、相変わらず時間不足。
残り時間が40分でのスタートでした。
低い数字は、あてものに近いということです。
出だしがよかったので、前回よりはましだと
思いますが・・・!
今回は、Part1とPart5の攻略を少しやりました。
次回は、Part2とPart6を攻略して臨みたし。
まぁ、気長に取り組んで目標を
達成したいものですけどね!

0 件のコメント: