2010年2月28日日曜日

散髪「へあ~さろん かたむら」

久しぶりに散髪屋に行きました。
(2010年2月20日(土)14:30-15:30)
社宅近くにある「へあ~さろん かたむら」です。
この日は、ラッキーなことに空いていました。
待ち時間なしでした。
いつもは、覗いて混んでいたら買い物に直行。
散髪は取りやめて、翌日または1週間延長していました。
前回は1月初めに奥さまにしてもらっていたので、
もう限界にきていました。
そこで、待つのを覚悟、本を持参して行ったわけです。
本当に、運がいいですわ!
でも、やっぱし奥さまにやってもらうのが、1番シックリきます。
かなり、いい線までは、近づいてきたのですがね!
やはり、いまひとつ、ひっかかるところがあります。
また、けっこう、話しかけられるので、寝てられないのが、
ちょっと残念です。
まぁ、町内の情報はいろいろ聞けるから
参考にはなりますけどね!
次は、どうにかもたせて自宅で奥さまにやってもらいます。
まぁ、こちらの注文どおりによくやっていただきました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: