2010年2月28日日曜日

映画「恋するベーカリー」MOVIXココエあまがさき

もらった招待券の有効期限が今日まででした。
松竹系なので、今回もMOVIXココエあまがさき
行ってきました。
西宮ガーデンズにも新しい映画館はあるのですが、
こちらは東宝系で、TOHOシネマズ西宮OSです。
実際は、こちらの方が近くて自転車で
行けるからいいのですがね!
前回と同じ時間帯12:45-14:50に「恋するベーカリー」
がありましたので、それを観ることにしました。
前回のように、指定座席を確保をしてから、
丸亀製麺に行きました。
今回はこだわり釜玉うどんにしました。
日本一のこだわりたまごとあり、前の人が
けっこう注文していたので、それにしてみました。
たまごとたれがかかっているだけでした。
それに、ネギとしょうがをかけていただきました。
やはり、おいしかったですわ!
これも、いけますね!
映画は、離婚した熟年夫婦と家族の
愛のドラマでした。
「恋愛適齢期」も中年の愛のドラマでした。
熟年のラブストーリーが流行っているのですかね!
このような内容は大好きですけどね!
その意味では、結構おもしろかったです!
習志野に帰ったら、奥さまと
シネプレックス幕張にいきますかな!
ここなら、車で行けます。

0 件のコメント: