2010年2月8日月曜日

最近の飲酒道

以前はストイックな飲酒道を実践したことがありました。
いまは、自由奔放な飲酒スタイルで対応しています。
以前は、それがかえってストレスを産み、爆発して大酒を飲んでしまうという結果になっていました。
いまは、飲みたいときにはありがたくいただきます。
また、飲みたくないときには、辞退することができるようになりました。
体の声にしたがえるようになったわけです。
体操により手と足の指を育てつつあるせいかもしれません。
二日酔いもほとんど影を潜めました。
意識して足と手の体操をしているおかげで、体の反応にも少しずつ変化があらわれてきたように思います。
体の反応に忠実になり、お酒を楽しんで飲める状態になったように感じます。
7日「梅の花神戸元町店」で新年会
8日「事務所」で長期海外応援者の慰労会
9日「かに道楽梅田店」で次女との会食
10日事務所で海外研修生の歓迎会
11日お墓参りのあと、奥様、次女とランチ
12日「寿司割烹かつら浜」で娘夫婦と会食
と続きます。
まぁ、おいしい料理にはお酒はあったほうがいいですよね!
また、飲めたほうがいいですね!
おいしく飲めることに感謝していますわ。

0 件のコメント: