2010年2月21日日曜日

会食・飲み会つづき

会食と飲み会がつづきました。
7日「梅の花神戸元町店」で大学時代の
アルバイト仲間と新年会
8日「事務所」で長期海外応援者帰国の慰労会
9日「かに道楽梅田店」で次女との会食
10日「事務所」でインドからの海外研修生の歓迎会
11日「月日亭天王寺店」でお墓参りのあと奥様とランチ
12日「寿司・割烹 かつら浜」で娘夫婦と会食
13日「イタリア料理トラットリアコルティブォーノ」で娘夫婦とランチ
この中で、いちばんおいしかったお店は
「寿司・割烹 かつら浜」だったように思います。
娘が生かきを食べたいというので、
メニューに入れてくれるように頼んでいました。
ちゃんと生かきが出てきました。
それも、食べやすいように半分に
カットして殻の上に乗っかっていました。
マスターの心意気が感じられました。
娘夫婦も旨い美味いの連発でした。
盛付けもすばらしいセンスでした。

0 件のコメント: