2010年2月23日火曜日

映画「ラブリーボーン」MOVIXココエあまがさき

一昨日、映画を観てきました。
ココエあまがさきにある映画館へ行きました。
それは、MOVIXココエあまがさきです。
12:45-15:05の「ラブリーボーン」を観ました。
指定座席を確保をして、丸亀製麺で
おろし醤油うどんを食べました。
前に紹介した丸亀製麺が
入っていたのですね!
感激でした。
やはり、麺の腰があって
おいしかったですわ!
映画のほうは、まぁまぁでした。
殺人という残虐・残酷に対比して、
天国と天国までの中間世が
美しく描かれていました。
それで、あまり汚く感じることもなく、
印象にも残らなかったのかもしれません。
もらった券があと1枚残っているので、
今度の土か日曜日にまた行ってきますかな!

0 件のコメント: