2009年12月4日金曜日

TOEICテスト(結果1)大ショック

(関連)
・2009年10月29日 「TOEICテスト(チャレンジ2)」
・2009年09月23日 「TOEICテスト(結果)」
・2009年07月30日 「TOEICテスト(チャレンジ)」
・2009年03月08日 「TOEICテスト」

TOEICの点数が届きました。
見るなり、すごいショック、大ショックでした!!!
過去の最低得点を記録してしまいました。
さっぱり、理由が分かりません。
勉強はしてたし、攻略テクも知って臨んだのに!
確かに攻略テクが身についていなくて戸惑ったけど、
そんなにひどくはなかったように思ったのだけど!
それに、マークシート用のペンシルで臨んでいるのにね!
以前にも提出直前に塗りつぶしのダブリとズレに気づいて
修正の途中で回収されたことがありました。
本当に、このマークシート方式には馴染みません。
マルをする。チックをいれるなどの方式にしてくれると
いいのですけどね!
しかし、受けるごとに点数が下がるとは、これいかに!
いつもは昼寝タイムでお眠りモードのせい?
それとも、トシのせい?
などと愚痴が出てしまいます。
まぁ、これが実力かとあきらめて次回奮起しますか!
今回の得点をボトムにして、これからどれだけ
上昇できるかでいきますか!
目標は、900点を頂点にして!
峠は厳しいけれど、トシに負けない老後の目標にして。
さすれば、ボケ防止にもなることでしょう。
というわけで、さっそく、来年の1月31日(日)の
テストを申し込みましたわ!

0 件のコメント: