2010年2月22日月曜日

36・37回目のHATAヨガ

36回目のHATAヨガ
HATAヨガも36回目を迎えました。
(2010年2月13日(土)18:00-19:00 上田講師)
今回は、初めての技が5つも取り込まれていました。
HATAヨガときくち体操の効果により、
腰が育ってきたようです。
疲れが腰にくる前に、のどにくるようになりました。
のどにきて、熱がでる風邪のパターンとなりました。
昔は、このパターンで、よく熱をだしたものです。
最近は、ほとんど熱をだすことはありませんでした。
しかし、15日と16日、熱で寝込んでしまいました。
いままでは、腰痛が疲れ度を暗に教えて
くれていたのかもしれませんね!
37回目のHATAヨガ
一昨日は37回目のHATAヨガに参加しました。
(2010年2月20日(土)18:00-19:00 上田講師)
前日、事務所で飲んで、海外研修生を
2次会に連れていきましたので、
疲れが残っていました。
サボりたい誘惑に襲われました。
こらえて出席しました。
あぁ、ストレッチポールを使ってのヨガでした。
まぁ、どうにかがんばりました。
ご褒美にビールを買ってかえり
家で飲みましたわいな!
この日は、疲れのせいか、
あまりおいしくは感じませんでしたね!
先週は、風邪薬で持たせていた
状態でしたからね!

0 件のコメント: