2017年8月28日月曜日

高湿度の対策、エアコン除湿と除湿機のお世話に、2日だけ解放される

今まで湿度が高かったので、エアコン除湿、除湿機のお世話になっていました。
それが昨日、湿度が一気に下がりました。(20170827)

久しぶりに北側の窓に加え南側の窓も開けましたですわ。
湿度・気温ともに、久しぶりに凌ぎやすかったですね。
ずっと北側・南側の窓を開けていました。
快適な1日となりましたわ。
それは今日まで持ちこたえてくれました。
今、湿度計を見てみると、寝室が64を示していたので寝室のエアコンを除湿で運転を開始しましたわ。
天気予報では明日、明後日と夏の天気に戻るようです。
つかの間の快適な湿度と気温でした。
まあ、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: