2017年8月25日金曜日

「道の駅東山道伊王野」、トイレタイムに立ち寄る、もっとゆっくりとしたかった道の駅

那須町の東部に位置した「道の駅東山道伊王野」はトイレだけのために立ち寄りました。
日曜日だったのか、駐車場も混んでいました。
たまたま、1台が出て行ったので、その後に駐車できました。
外観だけをビデオに撮ってみましたが、農産物売り場など建物の中には入らずでした。
お食事処「水車館」、和食処「あんず館」、石臼水車、物産センターなどがありましたから、もっとゆっくりと見て回りたかったですわ。
滞在していたのは、ドライブノートによると14:34-14:41となっていました。
やはり、土地に近い那須町辺りの道の駅は充実していますね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: