2017年8月24日木曜日

那珂川沿いの「道の駅かつら」、キャンプ場もあり、昼食抜きで後れを取り戻す

茨城県の北西にある「道の駅かつら」は、そばに那珂川が流れていて、キャンプができるようになっていました。
日曜日とあってか、売り場は人で混み合っていました。
ここで時間の取られない、常陸秋そばでも食べようかと考えていましたが、お店は長い列ができるほどの盛況ぶりでした。
予測では12:38着となっていたのですが、着いたのは13:05でした。
トイレが近く、この前でもコンビニに立ち寄っていましたからね。
ローソンでコーヒーを飲んでいましたから、空腹感はありませんでした。
そこで、時間調整のために昼食は抜くことにしましたわ。
予定では13:18発となっていたのですが、ドライブノートを見ると13:18となっていました。
この一致は驚きですね。
ここでも、今回の走法によって時間調整が効果を発揮してくれましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: