2017年8月2日水曜日

夏のドライブ旅行、孫家族と南房総富浦ロイヤルホテルにて、周辺の探索を楽しむ

夏のドライブ旅行に行ってきました。(20170730日-31月)
孫家族とは南房総富浦ロイヤルホテルにて集合することにして。
大井からだとアクアラインを使うと近いですからね。
カミさんが今年の1月に予約申込みをしてくれていました。
南房総富浦ロイヤルホテルにはウェルカムベビーのお宿「べベリアンルーム」というのがあります。
どうもそれが気に入ったようなのです。
はじめは2部屋を申込んでいました。
さすがに、じいさん・ばあさんの部屋には似つかわしくないよと、ツイン「ゆったりスタンダードツインルーム[禁煙]」に変更してもらいましたわ。
ベベリアンルームの模様ではゆっくりと寛げないと思ったからです。
洋室ツインルームとベベリアンルームが隣同士になっている部屋が予約できたようです。
やはり、同じような要望があるのでしょうね。
ホテルは高台の風光明媚なところにありました。
お陰で、高台からの景色、海岸線、海辺、磯、浸食された地層など周辺の探索を楽しむことができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

道中、カミさんが「日本酪農発祥の地」という看板をみつけたので、立ち寄ってみることにしました。
見上げるような小高い牧場でしたがきれいに手入れされているようで景色は素晴らしかったですね。
酪農のさと資料館の側にはせせらぎがあって、親子連れが水遊びを楽しんでいました。
長閑な風景でしたね。




0 件のコメント: