2013年1月9日水曜日

孫家族が帰る、賑やか去って静かな生活に

孫家族が帰って静かな生活が戻ってきました。
荷物が余りにも多かったので家まで車で送って行きました。(20130106)
行きの運転は婿殿にお願いしました。
この日は伴侶もいっしょに行きましたが、孫宅に泊まることなく車で
いっしょに帰ってきてくれました。
家の片づけや仕事での確定申告に向けての伝票整理などがあるからの
ようでした。
正月休みの暴飲暴食のせいか体調がしばらく芳しくありませんでした。
幸いなことに腰に悪影響がなかったので助かりました。
3女夫妻は年末から新婿殿の実家、愛媛に羽田から発ち、また、羽田に
戻るので留守となっている孫宅を起点にしていました。
孫家族が我が家に来ているので、空き家を宿泊施設として使っていた
わけです。
年末に大口の新商品が我が家に届きました。
大きなダンボール箱が7個分です。
その影響で家の中が手狭となっていました。
家族が集まった3日の夜は孫宅に泊まってくれました。
その時ダンボール2個を孫宅まで車で運んでくれました。(20130103)
車がフル活躍でしたわ。
そんなこんなで、賑やかだった我が家に、また静けさが訪れて
きましたわ。

0 件のコメント: