2013年1月29日火曜日

財宝の焼酎底を突く、酔っ払っての株取引は御法度

米、麦、芋と飲んできた財宝焼酎のボトルがついに空と
なりました。(20130128)
次のも米、麦、芋で注文し、既に商品が届いています。
それぞれの味の微妙な違いを毎晩楽しんでいます。
はじめはお湯割り、それも薄めの焼酎から濃いめの焼酎へと。
同じように、それから薄いごぼう茶割りから、最後は濃いめの
ごぼう茶割りへと。
ごぼう茶割りも温めから暑めへと、いろんな変化を楽しんでいます。
最後は、ごぼう茶だけにして締めます。
だいたい3杯くらい毎晩いただいて堪能しています。
差し入れがある時は他のお酒もいただきます。
今は年末に婿殿からいただいたブランデーがあるので、ごぼう茶で
締める前にいただいてます。
ブランデーを飲むと何故か眠気がとれます。
パソコンに向かいたくなります。
数日前、パソコンで指値の株の売り注文を買い注文としていました。
翌朝パソコンを覗いて株を見ていると500株が買い注文成立と
なっていていてビックリ!
すぐに指値の売り注文を出しました。
値動きがなく売れたので助かりました。
目が覚めたようでも酔っているわけですね。
夜は早めに床に入った方がよさそうですわ。

0 件のコメント: