2013年1月15日火曜日

ごぼう茶、孫と娘も飲み始める

冷え性が大幅に改善したのを目の当たりに見て娘もごぼう茶を
飲み始めようと思ったようです。
帰るときにごぼう茶を少し分けてほしいと。
そこで、ごぼう茶と使っていないマグを持たせました。
孫にもどうかなと、南雲吉則先生の本を調べてみました。
次の言葉が見つかりました。
◆いくら飲んでも消化吸収障害を引き起こすことはありません。
子どもに飲ませても安心です。夜寝る前に飲んでも不眠になることは
ありません。
(「ゴボウ茶を飲むと20歳若返る」)
子どもに飲ませても大丈夫なことが書いてありました。
それならと、ごぼう茶を孫と娘にプレゼントすることに。
アマゾンから彩新のごぼう茶を予約注文しました。
ついでに自分の分も注文しました。
商品は今日届きました。
これで、孫が病院通いしなくてもよくなってくれるよう願ってます。
伴侶にもススメてみました。
したら買い置きのお茶がなくなったら飲んでみるとのこと。
娘も伴侶も今より元気になって楽天ショップで利益出して
もらわないとね。

0 件のコメント: