2013年1月23日水曜日

BAQET津田沼パルコ店、焼き立てパンの食べ放題!

孫と娘、それに伴侶を駅まで車で送って行きました。
そのついでに、みんなでいっしょに昼食を取ることに。
伴侶たち曰く、「津田沼パルコの6階に"焼きたてパン食べ放題!"の
おいしいお店があるから、そこで昼食にしよう」と。
それは、「BAQET津田沼パルコ店」でした。
小振りの焼き立てパンがおいしいので、パクパクとかなり食べちゃいました。
ちょっと、食べ過ぎたようでした。
この歳になると食べ放題はよくありませんね。
飲み放題では、さんざんシンドイ目にあってきましたから、避けています。
11時半前にお店に入りましたが11時半過ぎには、はや満席の状態です。
りっくんもパクパクと食べていました。
小さい体によく入るもんだと感心してしまいました。
伴侶は明日には帰ってきます。
今回はゆったりともしてられませんわ。

0 件のコメント: