2013年1月23日水曜日

斎藤一人さんのお話、タメになります

いま斎藤一人さんのお話にハマっています。
一人さんのブログを覗いていたらフェイスブックもあるのに
気がつきました。
その中に「上級の話」というのがありました。
それを見ていて、「斎藤一人さんのお話ダウンロード」というのを見つけました。
スカイドライブにある一人さんのお話が自由にダウンロードできるように
なっています。
とりあえず2012年のお話をパソコンにダウンロードしてから、スマホに
取り込んで時間の空いたときに聞いています。
参考になるお話がいっぱい詰まっています。
人生のさまざまな問題に対する処方箋が分かり易い言葉で説き明かされています。
話術がたいへん巧みなのでおもしろくて笑いながら聞いています。
これはたいへんオススメです。
一人さんのスゴイところは、なんでもオープンで、こせこせと
お金を取らないところですね!

0 件のコメント: