2012年8月5日日曜日

ハートランド動物病院、どらちゃんの精密検査

8月3日、どらの腎不全治療粉末薬、コバルジンがちょうど
なくなったので動物病院に連れて行ってきました。
2ヶ月に渡ってキャットフードにまぶして食べさせてきた真っ黒い粉薬です。
それを踏まえて先生にしっかりと診ていただく精密検査がやってきました。
今回はお泊まりになりました。
どらちゃんのいろんなおねだりから一時、解放されます。
しかし、どらちゃんは病院ではおねだりもできず、ちょっとかわいそうかな、
とも思いました。
そんな折、急遽入れかわりに孫がお泊まりに来ることになりました。
18時40分津田沼駅着の電車に乗ったと連絡がありました。
さっさと、家しごとを片付けて水浴びし、迎えに行きました。
どらちゃんの検査結果は、腎機能の数値が高めなので、今しばらく
コバルジンを飲み続けて様子をみることになりました。
この病院の院長先生は大袈裟な検査をしないのがいいですね。
今回も、血液検査とレントゲン検査のみでした。
ペットにとっても飼い主にとっても助かりますわ。

0 件のコメント: