2012年8月31日金曜日

au GALAXY SII WiMax、バッテリーの減りが速い

バッテリーの容量が大きい割には減り方が速いです。
そこで何かいい方法はないかとググってみました。
GALAXY SⅡのバッテリー寿命をのばすためにやった10のこと
というのがありました。
さっそく、その通りにやってみました。
NoLEDはバッテリーをくうようなのでアンインストールしました。
その代わり、このスマホには「通知」という機能がついています。
それを押すと着信情報を教えてくれます。
その情報を押すとその画面に飛んでいきます。
これは、なかなか使えます。
スマホからしばらく離れていたときにはそれを見ることに
するようにしました。
それで用が足りそうです。
このバッテリー寿命をのばすための設定をしたところ、心なしか
バッテリーの減り具合が遅くなったように思います。
効果の程は、今しばらくようすをみてみますわ!

0 件のコメント: