2011年7月18日月曜日

7/13、散髪&2011年19回目の「みどりの湯」

この日の午前中、奥様に頭を刈ってもらいました。
定年退職してから、今回が2度目となります。
散髪については、このブログでも何度か題材として
取り上げてきました。
2011/6/8、 2011年15回目の「みどりの湯」
2010/2/20、散髪「へあ~さろん かたむら」
2009/6/25、理容店 & 散髪
ほんとうに、ありがたいことです。
奥さまには感謝しています。
相応の散髪代金も退職後はQB HOUSEと同額にしてくれましたしね!
午後は、水曜定期となった「みどりの湯」に行ってきました。
この日も暑い日でした。
外気は熱いのに湯は本当に気持ちよかったです。
またもや、「寝ころびの湯」でうとうとと、長湯しました。
この日も人が少なくて快適に過ごせました。
温泉から上がってからは、恒例となったビール&おつまみ
セット(700円也)をいただきました。
腰も回復し、このような生活ができる身に感謝、感謝ですわ!
そういえば、DVD「ザ・シークレット」でも感謝の
重要性が強調されていましたね!
そこで、呪文を唱えますかな!
ほんまに、ありがとうございます。

0 件のコメント: